こんにちは(^^)えりです!


先週はごきょうだいお二人一緒に七五三の、いーちゃんと軽部さんが来てくれましたー!


イズミちゃん、お姉さんぽくすっきりまとめ髪( ´艸`)
photo:01



photo:02




代々おさがりの真っ赤なお着物が可愛いです(^^)

photo:03





はいっ完成ーー!\(^o^)/
みんなでパチッ☆

photo:04




おっ!…やっと軽部さん登場しましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ってスミマセン(-_-;)。お母様が軽部さん軽部さん呼んでたので、そのまま私も書いちゃいました(^_^;)

カケルくんも蝶ネクタイがばっちりキマっとります!(`(エ)´)ゞ

かっこよいーーー(^^)v



この日はあいにくの雨でしたが大丈夫だったでしょうか…。


でもみんな楽しそうだったから(特に軽部さん)、きっと大丈夫でしたよね!!\(^_^)/



ありがとうございましたっ♪♪