こんにちは(^_^) えりです。
 

今日はリトルハーツで新しく取り扱いを始めたポーチをご紹介します!(^_^)v




『ecomismo』(エコミスモ)というエコブランドで、

お菓子の袋を再利用して作られています。

この製品作りを通して、フィリピンのお母さん達の仕事作りと、ゴミの減量に取り組んでいます。




そしてそして、なにしろカワイイっていう( ´艸`*)



はいっ☆↓

photo:01






photo:02




ハンドメイドなので、同じサイズ・色のものでも柄がそれぞれちょっと違います☆


ポーチ・カードケース・コスメポーチ・デジカメケースが今のところあります。

新しいのが入って来たらまたお知らせしますねo(〃^▽^〃)o



リトルハーツブログを愛読していただいている方ならば、もしかしたらピーーーンとキタかも知れませんが、

このポーチ。ずーーっと前にこのブログに登場しています☆


前にチーフが熊本のサロンさんに勉強で行った時、おみやげで買ってきてくれました(^_^)v



そのポーチがリトルハーツにもついにーーーっ!!三 (/ ^^)/


私はデジカメを入れて愛用しています♪


ぜひリトルハーツに来た時は、お手に取ってみてくださーいp(^_^)q☆



なにげに、2・3日前に届いたばっかりなのにけっこうな人気で、トントントンと出ています(ノ゚ο゚)ノ