こんにちはー!えりです。


いやぁしかし、、暑いですね……。


前回の『夏ももう終わりですねぇ…』なんていったしみじみ発言、いったん取り消しましょうか…?(*¬ε¬*)




ということでそんな今日はリトルハーツ小物コーナー

photo:01



でおなじみの
『m.』さんの新しいヘアアクセを☆




アンティークピン☆ (¥1500)

photo:02




が入って来ております。( ´艸`*)


かわいい…。女子にはたまらんですな。。




こちらはちょっと小さめの飾り付きのピン&バレッタ☆☆

photo:03




4本付いてお得なセットで¥2000となっております♪( ´艸`*)




そしてm.さん。
ホームページが出来たそうですーー!!!いえーい\(^o^)/

photo:04





お時間ある時にでも要ちぇっく!デスー(」゚□゚)」♪♪


『m.』さんホームページ→→GO!\(^o^)/





リトルハーツには他にもちょっと羽織れる系の洋服も入って来ております♪( ´艸`*)





ぜひぜひ、おくんちの練習を見に行くついでにでもリトルハーツに見に来てくださーーーい☆\(^o^)/


今日は何でかは知らないけど、龍踊りが中通りを通って行きましたよ(*¬ε¬*)



ドラの音や囃子が聞こえてきましたよ。



もちろんそわそわリトルハーツでした(`(エ)´)ノ_彡