こんにちはー!えりです!観覧車晴れジェットコースター


みなさま、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?\(^o^)/船飛行機



リトルハーツは先週、ブライダルがありましたー!★


花嫁さま、とても綺麗だったのでいくつかお写真を(ノ´▽`)ノ♪♪♪


あっ、もちろん新郎さまもカッコよいです!!グッド!



まずは前撮りで着られた和装からキラキラ

photo:01




ホテルでお支度をして、撮影は中の茶屋まで移動しての撮影でしたカメラ(^O^)


photo:02



photo:03



お庭がとっても素敵で、和装とばっちりマッチグッド!目




そしてまたホテルでドレスにチェンジ!!ベルベル


photo:04



旧上海銀行で撮影↑↑( ´艸`*)




の、のちはお色直し口紅してグラバー園へGO!!!



途中の大浦天主堂でもバッチリパチリベルカメラ

photo:05



お天気もとてもよくて絶好の前撮り日和でした!o(〃^▽^〃)o



やっぱり白が花嫁さん流れ星って感じがしますね( ´艸`*)


photo:06





ちょいちょいチーフチェック入りながら…
photo:07





photo:08





photo:09





素敵な写真がいーっぱい撮れましたー(≧▽≦)

 って、私がカメラマンなわけじゃないんですが…(^_^;)



なんだか写真満載になってしまったのでブライダル本番の模様は次回へつづく!!(*゜▽゜ノノ゛☆