こんにちはー[みんな:01]えりです。



昨日は『m.』の元松さんが納品に来て下さいましたラブラブ



今回は姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんも一緒に遊びに来てくれましたよ☆(´ε` )

photo:01





この甥っ子ちゃんの着ている、
赤のカーディガンと黒のパンツは『m.』の商品です!叫びキラキラ


かわいい!!(*^^*)


photo:04





photo:02




おーーい(・ε・)


せっかくのモデルさんなんだから、
こっち向いてちゃんとイケメンな写真を撮らせてくれよぉ~(TωT)



そんなこんなで1番バッチリ全身写っている写真が…
コチラ!!!↓↓
photo:03




(笑)。


まぁカワイイから許すけども(。・ε・。)



photo:05


元松家の皆さま☆
遠い所からはるばるありがとうございました(*^▽^*)
また遊びに来て下さいっ!恋の矢あんぱんまん




今回は洋服(大人用)、バレッタなどが増えています☆


皆さんぜひぜひ合わせにいらっしゃってくださーい音譜(*^^*)