こんにちはひまわりえりです!!


だんだんと春を感じることが多くなってきた今日この頃ですねコスモス(●´ω`●)ゞ


もう3月ですもんねぇ…(*v.v)。




さて、皆さまーー\(^o^)/♪♪

そんな春気分で、朗報~びっくりマーク2ほしちびまる子ちゃん



長い冬の乾燥で、髪や肌がパサパサかわいそうなことになっていませんかーー!?おーい
(私も気をつけなければ…苦笑い)



先日予告していた、ホホバオイルシリーズから新登場の
ミスト・オイル・トリートメント達が入りましたよー!!やったー


photo:01




ん~パッケージもかわいい音譜(ノ^^)八(^^ )ノ




これは、皆さんご存知リトルハーツでリピーター続出の『ホホバオイル』が使われている、ホホバシリーズの新商品です!
全部で4種類アップ



ボディケアには、
女子の必須アイテムになるのではないかと巷で噂(!?)の、
『ローズボディミスト』音譜

ローズの香り漂う、これから春の時期にもぴったりな保湿ミストha-to顔

ミストだから、体にシュッシュッと振ればいいから手軽だし、これから暑くなってきても使いやすいと思います[みんな:02]音譜


そして洗い流さないトリートメント3種類娘・女の子

『ヘアコンディショニングミスト』
『ホホガンオイル』
『モイスチャーエッセンス』

の3種類です流れ星


日々襲いかかるダメージ・乾燥からやさしく髪を守ってくれてパーーーンチ!
まとまりをよくしてくれますにこにこ

みなさんビックリマーク女子力upには外せませんよ!!ぷんぷん


いま私も毎日使って女子力upに努めてま~すゴーぷんぷん


気になった方は、ぜひぜひスタッフに気軽にお声かけ下さいおクロネコ

仕上げの時に使ってみたり出来ますよ~おとめ座しゃぼん



ちなみにホホガンオイルとは、
『ホホバオイル』と『アルガンオイル』が合体して出来た、
その名も『ホホガンオイル』ですクラッカークラッカー

ホホバオイル同様、
オーガニックなので肌にも使えますよ(ノ´▽`)ノ



ローズボディミストは待合の所に置いてあるので、お気軽に試してみて下さい♪♪チョキチューリップ黄チューリップ赤