こんにちは!えりです!


長崎は只今ランタンフェスティバル絶賛開催中です!提灯キャ~



リトルハーツすぐ近くの中島川も、ばっちりオメカシしてますよてれ
photo:01




町中や中華街とはまた違って、黄色ランタンで幻想的ちょうちん


川には白鳥ランタン白鳥が浮かんでますかお



そしてビッグオブジェ!
中島川はサルですねさる

photo:03




通りにもずーっとランタンが並んでいるので、
とっても素敵な雰囲気キティきらきら

photo:02




お昼も色々と催し物があってるけど、やっぱりランタンを見るには夜が綺麗ですね(´∀`)キラキラ



期間中、メイン会場の湊公園や中華街にもチラッと行きたいなぁルンルンと思っておりますビックリぱんだ


寒さに負けそうだけど…、
中華食べたいし!ayakonatu



今日は皇帝パレードがお店の前にも回って来るみたいだから楽しみ!!!\(^_^)/