こんにちははーとえりですえへ


先日、『ヤムヤム』というカフェにランチに行って来ました♪

photo:01





photo:04



この左上の(食べかけですけど…苦笑)、さつまいものスープがとっても美味しくて、
おかわりしたい勢いでしたうささんさ



冬はやっぱり温かいスープを飲んでる時が幸せ~な気分になりますよねWハート(* ´艸`)



こちらは街のマルゲリータで食べたクラムチャウダーはぁと

photo:03




小さいフランスパンチックなパン入り!かわいい~!?ライフホワイトソース


もちろん美味でした☆♥akn♥



今のところ順調に、寒い冬の楽しみの一つ『食』に走っている私でーす!!


もうすぐ長崎はランタンフェスティバルが始まるし、

中華行っちゃいそう!GO!!



やばーーーい!!!(T▽T;)