こんにちは。えりです。


リトルハーツにニューアイテム登場♪顔笑



じゃん♪♪

photo:01



パズルですaknハート


お子様が来られた時に大活躍ですハートくま・左


やっぱり子供ちゃん達は、ママを待ったりしている間、退屈しちゃいますもんね~sao☆




これも子持ちのママさんに頂いたんですが、
みんな、何度も作ったり~崩したり~を繰り返してます苦笑



今は、子供達が帰ったあとのぐちゃぐちゃのパズルを、キレイに組み立ててからなおすのが
私の密かな楽しみとなっています(笑)


はいっ!!完成やったー

photo:02






あ、もちろん大人の方も、されたい方はどうぞ(^_^;)