今日はリトルハーツの常連さんを紹介します☆



長崎の美容室♪リトルハーツのブログ


みんなのアイドル、クッキーちゃんですラブラブ



リトルハーツのすぐ近く、中通りにあるケーキ屋さん『ビアンカ』さんの看板ワンちゃんですsirokuma_happy



お散歩コースにうちが入っていて、いつも遊びに来てくれますにゃは(笑)



ここで会ったことのあるお客様も多いのでははてな二コ



皆さまから「かわいい~~!!!恋の矢」と大人気ですアンパンマン




クッキーちゃん、こう見えても男の子です(笑)



みんなから「クッキーちゃん」(クッキーくんではなく)と呼ばれているし、リードもいつも赤だし、全く吠えないし、こんなモコモコでとっても愛らしいから、まるで女の子うう



クッキーちゃんは、おやつとかをあげるより、人に触られるのが大好きドキドキにこ



ひとしきり探検
長崎の美容室♪リトルハーツのブログ


したあとは、



長崎の美容室♪リトルハーツのブログ

こうして背中を向けて、「触ってラブラブ」と言います。



そしてだんだんイイ気分になって、


長崎の美容室♪リトルハーツのブログ
この通り(笑)


すっかりくつろぎモードHAHAHA




カワイっっくていつも癒されていますうう




みなさまも、タイミングが良ければ会えるかも!?でへ





えり