薬いらずのよもぎ蒸し! | 青森県弘前市 隠れ家痩身サロン 温腹セラピスト 山際直美

青森県弘前市 隠れ家痩身サロン 温腹セラピスト 山際直美

弘前市 隠れ家痩身サロン little happy 本気で体を変えて、人生を楽しみたい!もっと豊かで幸せ!好きなことができる毎日へ、あなたをサポートいたします。

夏でも冬でも何をしても冷える!

  極冷え改善 温腹ケア

温腹セラピストの山際直美です。


寒い日が続きますね。

手足が冷える。体も冷える~

そんな方、生理痛も酷くなっていませんか?


生理痛が酷くて、市販の薬で痛みをとる。

毎月、毎月、薬に頼っています。


これじゃ、体に良いことではないですし、

生理痛は治らないのです。


鎮痛剤って、血流を抑えることで痛みを

緩和させているのもあります。


血流が大事なのに、薬で血流が抑えられて

しまったら、ますます身体が冷えてしまいます。


身体が冷えると、生理痛も酷くなります。


そんな時は、よもぎ蒸しですよ‼️


お腹の中から温めてくれ、冷えの改善になり

生理痛も良くなりますよ!


1回やったからといって改善される訳では

ありませんが、続けることで良くなっていきます。

体質改善するには、最低でも3ヶ月はかかります。


私自身、40年ひどい生理痛と戦ってきました。

長風呂、ストレッチや運動、何だかんだやって、

答えが見つかりませんでした。


直感でよもぎ蒸しと出会い、40年間苦しめられた

生理痛とおさらばできたのは、よもぎ蒸しでした。

本当に涙が出るほど嬉しかったです。


毎月薬に頼るのか、よもぎ蒸しで体質改善を

していくのか、あなた次第ですよ。


薬いらずのよもぎ蒸し!

体験してみませんか。





自分メンテナンスして、病気にならない体作り。

自分の体は自分で守る!

これからは、本当に大事になってくると思います。


冷えは万病の元!!


極冷えの改善には、

体を温めること。

血流をよくすること。

たっぷり寝ること。

ストレスをためない。

コレが大事です。


よもぎ蒸しで温活!
2019年は冷えない
史上最強のあったか女子になりませんか?


□夏でも冬でも何をしても冷える
□手足がちぎれそうな痛い冷えがある
□気が遠くなるほどの生理痛がある
□いつもお腹の調子が悪い
□ストレスでやる気もなくなってきた

1つでも当てはまる方は、「温腹ケア」へ
↓↓↓↓↓


little happyでは、よもぎ蒸しで体を温めてから
施術していきます。



【住所】 弘前市野田1丁目
【電話】  090-2984-8739
【メール】 littlehappy@softbank.ne.jp
【営業時間】 10:00~18:00
【定休日】     水曜日
【女性専用】 【完全予約制】