GW中の最大のご褒美は明日だ、久々に一人で映画館に映画を観に行く。ロマコメ大好きな私が思う2000年代ロマコメ女王アン・ハサウェイ主演の「ブルックリンでオペラを」だ。また、アメリカ人の自分大好きな、オモシロ自分語りを見聞きして来ようと思います。

因みに元祖ロマコメの女王はメグ・ライアン😋

気分に合わせて歌い出したり踊りだしたりするエンタメも大好き。そんな好みにドンズバそうな映画を見つけ、やっと明日劇場へ仕事も繁忙期のGWなのでこの時期は休み無し、プライベートも何かと多忙続きで、会ったこともない親戚に会ったりで気づかれ重なる日々を送っていた、こんな時は一人で現実逃避出来る映画が1番のご褒美だ。明日はナイトショー仕事終わりに劇場へ向かっても時間は余裕近くで軽く食事して、3時間の逃避行帰りにちょっと飲んで帰るかな✨

これが、GW谷間の多忙な自分への最大のご褒美独りを楽しむ時間です。

気持ちよく送り出してくれる夫に感謝一緒にと言い出したらどうしようかな~と内心思ったが、夫もGW無しの超多忙な最中には彼もやはり独りで彼の場合カウチポテトでしたたかに酔い眠ることがご褒美の様で

お互いに、GW中の半ドン最大のご褒美な時間を過ごしたいと思いますかお爆笑GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する