好きな一曲、想い出の一曲、泣きたい時に聴く一曲、懐かしい気分になる一曲色々あるけど、この歌詞が心の支えとなっている一曲と言えばこれ。


必ず手に入れたいものは

誰にも知られたくない

100ある甘そうな言葉なら

1度は触れてみたいさ


勇気だ愛だと騒ぎ立てずに

その気になればいい


掴んだ拳を使えずに

言葉を無くしてないかい

傷つけられたら牙を剥け

自分を失くさぬために


今から一緒にこれから一緒に

殴りに行こうか


いっそ激しく斬ればいい

丸い刃はなお痛い

後に残る傷跡は

無理には隠せはしない


夜明けだ朝だと騒ぎ立てずに

その眼を開ければいい


生きることは哀しいかい

信じる言葉はないかい

わずかな力が沈まぬ限り

涙はいつも振り切れる


今から一緒にこれから一緒に

殴りに行こうか


YAH YAH YAH 


わずかな力が沈まぬ限り

涙はいつも振り切れる…

支えられてます爆笑

この歌詞が心の支えになってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する