岡山で季節のチーズケーキを作っています、

菓子工房ぽわんの古市泰子です。




6月30日㈰は倉敷芸文館で開催された「懐かしマーケット」に出店いたしました。

 

直前まで降っていた雨も上がってよかった!
足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。





カルピスヨーグルトのシールが、印刷のインクが湿度や水分に弱いため滲んでしまい、お買い上げくださったお客さまにはご迷惑をお掛けして申し訳ないです。
この件で今後カルピスヨーグルトをお作りするかどうか、検討しています。


モンシェリーさん。
夏の間はカスタードクリームのパンは作らないそうで、大好きなカスタードアーモンドが食べられなくて残念。
ソーセージドックは今回2種類あったとのこと、でも全体的に用意しだ数が少なかったとのことで、買いに行ったらすでに完売・・残念無念。

今回は抹茶のパンがいろいろとあって、食べるの楽しみでした。


他に、ナッシュカレーさんのハンバーグカレーをいただきました。
うり坊舎さんのコーヒーも買いたかったのだけど、これまた完売。雨降りだからと少なめの準備だったそうです。




今回はいろいろな方とお話していたので、ほとんど写真は撮れませんでした〜あしからず。
出店者の顔ぶれも毎回一緒なので、お互いのブースを行き来してお話するのが楽しみでもあります。

今回久々に睡眠1時間の状態で出店したので、全然頭が回らず😫悲しいほど脳みその瞬発力がありませんでした(とっさに言葉が出てこない😓)。次回はしっかりと睡眠をとって臨みたいと思います。
(←毎回の目標)


次回「懐かしマーケット」の開催は9月29日㈰です。
次回も倉敷芸文館でお待ちしています♪




菓子工房ぽわん イベントの出店予定→