岡山で季節のチーズケーキを作っています、

菓子工房ぽわんの古市泰子です。




6月16日㈰はKiriyama warksさんで開催の「キリヤマルシェ」にお越しくださった皆さま、暑い中足を運んでくださりありがとうございました!

お礼がすっかり遅くなりました😫



タッパーや保冷バックなどのご持参もありがとうございました!
エコロジーと品質保持へのご協力に感謝します。


お隣は焼き菓子のBeam.arron(ビーマロン)さん。


マフィンやクッキーを購入しました。


そのお隣はCOFFEE BROS.さん。
初めましてかと思いきや、5年前にご一緒したことのあるHORIWAKI COFFEEさんでした!お名前変えられたのですね。
チョコレートのマニアックなお話で盛り上がり、とても楽しかったです✨





カフェオレやコーヒーゼリードリンク、

チョコレートのドリンクや生チョコプリンをいただきました。こだわり抜いてブレンドされたチョコレート、おいしかった〜〜。

エスプレッソとミルクのバランスを逆転させた濃い過ぎカフェラテ、近日販売とのこと。



ヨーズバーガーさん。


どれもおいしそうで悩みます!


念願のハンバーガー!やっと食べることができました!


ドッグマッサージのDogDogDogsさんも出店されていて、わんちゃん連れのお客さまがたくさん足を運んでくださいました。
暑い季節の暑い時間帯、わんちゃんにとっては少し厳しい環境だったかもしれませんね。



いつもよりゆったりめなイベント出店でしたが、その分出店者さん達といろんなお話ができ、おいしいものもたくさん食べれたりして楽しめました。

Kiriyama warksさん、お世話になりありがとうございました。

次回のイベント出店は、6月30日㈰の「懐かしマーケット」です。朝8:00から芸文館でお待ちしています〜!