岡山で季節のチーズケーキを作っています

菓子工房ぽわんの古市泰子です。


桜が満開でとってもきれいですね〜!どこを見渡してもピンク色でウキウキします🌸

見事な桜吹雪だったりする所も。葉桜もきれいですよね。ピンクと黄緑の色合わせが絶妙でたまりません!


さてさて、4 月13日㈯は「岡山神社蚤の市」に出店いたします。
下記、「岡山神社蚤の市」のFacebookページより↓





お久しぶりです。
4月13日(土)8~15時
岡山神社蚤の市2024春祭を開催します!

今回のフライヤーは春色ピンクです🌸
今後も出店いただく参加者の皆様を紹介していく予定ですので是非チェックしてください。

今回は、後援が岡山市となっており、『文学創造都市おかやま』の一環として、岡山神社から徒歩1分のENNGAWA会場では、ユネスコ創造都市ネットワークについての展示、プチブックマルシェも同時開催されます!!📕

今回も賑やかになりそうな予感がします💭
当日はたくさんの方に足を運んでいただけたらと思います








































あさって4月13日㈯は岡山神社でお待ちしています。
菓子工房ぽわんは神社の入口にお店を広げます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

チーズケーキのラインナップは、金曜日の夜にお知らせします♪




菓子工房ぽわん イベントの出店予定→