岡山で季節のチーズケーキを作っています

菓子工房ぽわんの古市泰子です。





昨日はアリオ倉敷でのスイーツマーケットに出店いたしました。
たくさんのお客さまに足を運んでいただき、16種類のチーズケーキはお昼頃完売いたしました。
お買い上げくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました!

昨日はお天気にも恵まれ、ほんとうにたくさんの人達が憩っていましたね。芝生広場では子ども達が楽しそうに遊んていて、犬連れの方もたくさん。

昨日は20℃を超える予報だったらしいのですが、厳重な寒さ対策をしていたわたしは(4枚着込んでいた😱)ただただ暑くて、天気予報をチェックしていなかったことを悔やみました笑





そして、タッパーや保冷剤、保冷バックをご持参くださった皆さま、ありがとうございました!
エコロジーや品質保持へのご協力、心から感謝いたします。






全てのお店は撮り切れなかったのですが、県内だけでなく、お隣福山や尾道、四国(香川・愛媛・高知)からのすてきな出店者さんもたくさん!
県外までなかなか足を伸ばせませんが、ここ倉敷に集結してくれるなんて、なんとありがたく貴重な機会。
お客さんとしても大いに楽しませていただきました。

↑kazahaya coffeeさん

お世話になった匙の越智さん、タカラプロモさん、
ご一緒してくださった出店者のみなさん、
ありがとうございました。

年々スケールアップしているスイーツマーケット。
次回の開催が今から楽しみです!



菓子工房ぽわん イベントの出店予定→