岡山で季節のチーズケーキを作っています

菓子工房ぽわんの古市泰子です。



長らくご無沙汰していました!

たくさんの方々からご心配いただいて恐縮です。

4月30日㈰の「懐かしマーケット」出店をもって、以降療養していました。

「懐かしマーケット」に足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

まだ治っていないのですが、5月31日㈬スタートの「おやつ展」に向けた準備をスタートしています。



「懐かしマーケット」のお礼と近況報告のブログを書こうと思いつつ、仕込みの時期が来てしまい書きそびれました。順便が逆になりますが、先に「おやつ展」のご案内をさせていただきます。




明日から6月9日㈮まで、東山にありますichi-cafeさんにて開催の「おやつ展」に出店させていただきます。



毎日の納品はできないかもしれませんが、さまざまな種類のチーズケーキをご用意したいと思います。
ぜひichi-cafeさんに足をお運びくださいね!

5店舗のお菓子屋のおやつ達がお待ちしています。
お気に入りが見つかりますように。





菓子工房ぽわん イベントの出店予定→