岡山で季節のチーズケーキを作っています
菓子工房ぽわんの古市泰子です。




今週末に迫りましたが、10月30日(日)は倉敷芸文館で開催の「懐かしマーケット」に出店いたします。



今回で第86回目、
今年で23年目の懐かしマーケット。



アメリカ、イギリス、フランスアンティーク雑貨、江戸・明治・大正・昭和の生活骨董、古書、古布、家具にいたるまで、幅広いジャンルの品々が芸文館の広場にところ狭しと並びます。



関東から九州まで、個性溢れる約70店舗の業者さんが集まるのだとか。






こちらが飲食ブースの芝生広場。







さまざまな雑貨やアクセサリー、グリーンのお店もあります。




先日まで、日中は秋とは思えない夏のような気候が続きましたがそれも落ち着き、過ごしやすい気候になりましたね。朝晩冷え込むので、暖かい服装で遊びにいらしてくださいね。

木陰でごはんやスイーツを楽しんだり、芝生でボール遊びをしたりワンちゃんをお散歩させたり、アンティークブースを散策したり。みなさんそれぞれの楽しみ方で、1日お過ごしいただけたらなーと思います。



第86回倉敷・懐かしマーケット
10月30日(日)8:00~14:00
※雨天決行
【場所】
倉敷市芸文館の中広場
倉敷市中央1-18-1
【問い合わせ】
倉敷・懐かしマーケット実行委員会
090-4570-8446
sazae@m-kanjiya.com 


日曜日は芸文館でお待ちしています。

秋のイベント出店は、この懐かしマーケットで終了です。
ぜひ最後の秋のチーズケーキ、食べにいらしてくださいね。