岡山で季節のチーズケーキを作っています

菓子工房ぽわんの古市泰子です。




1月30日(日)出店予定だった「懐かしマーケット」が中止になりました。

次回の「懐かしマーケット」は4月29日(金)㊗️です。少し先になりますが、遊びに来ていただけるとうれしいです✨



↓先日イベントで買ったお菓子達↓



なんと!トータル12000円分ぐらい買っていました。1日で全種類食べましたよ❣️おいしいー!



少し前に買った和菓子と、

先々週京都で買ったお菓子達と、

その数日前に香川県で買った和菓子、


香川の「ハナあかり」さんで買った生菓子や
焼き菓子などなど、(←香川に行ったら必ず買う)

この短期間ですごい量のスイーツを楽しんでいます。
また追ってご紹介させてくださーい。

 


菓子工房ぽわん イベントの出店予定→https://ameblo.jp/littlehappiness1204/entry-12701100368.html