岡山で季節のチーズケーキを作っています
菓子工房ぽわんの古市泰子です。




いよいよ来週に迫りました、from West。

去年はお客さんとして楽しみました。
今年は出店者として参加します。



北は新潟、東京や神奈川から、
南は福岡や徳島や愛媛などから
たくさんのお店が出店し、
岡山では体験したことのない形式の、とってもわくわくする空間を作り上げます。



菓子工房ぽわんは、栗やいちじく、かぼちゃやさつま芋など、秋のチーズケーキ達をご用意してお待ちしています。

ぜひ遊びにいらしてくださいね!







下記はイベントのホームページより。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

2017年9月30日・10月1日
楽しみながらモノの大切さを感じられる場を作りたいという想いから、

岡山RSKバラ園にて、全国から総勢約100店舗のアンティーク・クラフト・植物などを専門に扱うSHOP・作家さんが一同に集まるイベント
『from West~人とモノが集う場所~』が始まります。

暮らしの中で大切にしていきたいモノとの出会いの場に。
モノを通じて人がつながり、笑顔が広がる場に。

そんな想いが『from West~人とモノが集う場所~』に詰まっています。

来場者・出店者、ここに集まる人全てが楽しめるイベントになりますように。    

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐









































お天気に恵まれますように。

去年のfromWestの様子。




菓子工房ぽわん イベント出店の予定→
チーズケーキのご注文方法→