入ってみました。

昔むかーしから気になっていたお店。

ダーリン殿を道連れに。




ON'S PIZZA(オンズピザ)

倉敷駅の近くに、わたしの記憶ではすごく昔からあります。

外から見るとガラス窓は真っ暗。
中は見えません。

なんとなくこわそうで、
気になりながらもご縁がなく。




勇気を出しておそるおそる入ってみると・・
中は家庭的な喫茶店みたい・・かな。
しっかり者のお母さんと、ちょっとこわそうなお父さんで切り盛りされているよう。
こわくなかった!




ピザとオムライスを注文しました。


海老カツのオムライス

マルゲリータ


何だか温かくて、おいしい。

懐かしい感じがしました。

この感じ、外食ではなかなか味わえないんですよね。

どのお店もおしゃれでキレイなごはんやきちんとしたごはんを出してくれるんだけど、
この温かさはまた格別だなぁ。

ピザもおいしかった。

また来よう。



■ON'S PIZZA(オンズピザ)

住 所:倉敷市鶴形2丁目2番1号
電話番号:086-426-7265
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー)
(ランチ11:00~14:00)
定休日:火曜
駐車場:2台





・・懐かしいといえば、
先週末は岡山市のフレンチ、プチマリエに。

子供の頃
母と、今は亡き祖母に時々連れてきてもらったお店。

移転されたので思い出の建物ではないものの、健在なのはうれしいです。




久々にお肉やお魚をいただきました。
ごちそうさまでした。







さてさて今日は三女神の練習と、美観地区での撮影の日。

岡山は穏やかに晴れて、過ごしやすそうなお天気です。

これから準備していってきます。



よい一日をお過ごしくださいね虹