今日を入れて、夏休みも後5日・・。

あっという間でした。
早い!早すぎる~~~!!


子供たちはそれぞれ毎日部活があるので、夏休み中のお休みは正味4日ほど。
夏期講習や塾もほぼ毎日のように。

本当によくがんばりました。




どのご家庭もそうでしょうが、成長とともに家族水入らずの時間は少なくなりますよね。

この夏、子供たちと過ごした貴重な時間はかけがえのない思い出です。





*ぐっさんと夢の競演*




*ミスドの新作*




*お箸でつまんじゃうぞ*
う¨~~



*つまんじゃうぞ*
ひ~~



*お湯のみからコンニチハ*




*手乗り小猿さん*





・・・外食やお出掛けのたび、こんなふうに写真で遊んでいたわたし達。

遠近法って楽しいですねー!

公園などで撮っても楽しそう。



それにしても高二のお姉ちゃん。
人前でこんな表情ができるなんて・・す、すごすぎる。
トライしてみましたが、ワタシはできませんでした。笑
変顔ってね、意外と難しいんです。
周りの目もちょっぴり気になりますしね(・ω・`=)ゞ。
ダンス部で日々、表現を学んでいる賜物かしら。すごーい。


少ないながらも、とても楽しい時間でした。




最後にもう一度・・
この夏のスペシャルな一枚。

もしかしたら年賀状にしちゃうかもしれません・・。




今日も暑くなりそうですね。
今週もよい一週間になりますように虹