先月のことですが、
ゆ木のこさんにお願いしていた3段引き出しが届きました。






さっそく我が家に馴染んで、しっくりといい感じですラブラブ

子ども達が学校でもらってくる大事なお便りや、DMやレシピの切り抜きなどを入れています。

散らかりやすいもの達をすっきり収納できて、しかもかわいくって、うれしい。

落ち着いた風合いが、昔からここに居たかのような存在感で佇んでくれています。





こんなかわいい小物もプレゼントしてくださいました音譜




 * * * * *



ゆ木のこさん。
こんな作品を作っていらっしゃいます。




























どれも、
木の素朴な風合いがすてきです。

人の手ってすごいなぁ。

わたしは食べものは得意分野だけど、お裁縫や手芸、木工はうまくできないんだなぁ。

チョイスさせてもらうだけだけど、それがとても楽しくって。

みなさんそれぞれ、すてきな手仕事をされていて・・・すてき。




チーズケーキ作りが落ち着いたので、そろそろリメイク封筒作りを復活させたいなぁと思います。
マスキングテープやスタンプ、レース、リボン、ハートなどにカットした型紙などを使って切り貼りして、使用済みの包装紙から封筒を作ります。

これがまた、楽しいんです。
またご紹介させてくださいね!


岡山は時おりいい風が吹く曇り空。
この前から、雨が降りそうで降らないなぁ。
今日もいい時間をお過ごしください虹