7月の下旬から
ご用意を始めた夏のチーズケーキ達。

80セットを越えるご注文をいただき・・

昨日、今期のお渡しを無事終了いたしましたクラッカー






大切なあの人に。

とか、

お世話になったこの人に。

とかとか・・

ギフトに季節のチーズケーキを選んでくださって、本当にうれしかったです。


四国や九州に帰省する友人達。
手にはしっかりとチーズケーキを携えて。
やさしい気持ちと一緒に運ばれるチーズケーキ達はシアワセモノ。
それを作るわたしも、
シアワセモノです。

ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しんでくださって、うれしかったです!





次回、秋のチーズケーキ達は

*酒粕&地酒
(岡山市の板野酒造「まぼろしの酒 二面(ふたも)」)
*バカルディのラムレーズン
*栗
*いちじく
*かぼちゃ
*さつま芋
*りんご
*梨

・・・などの顔ぶれで、
10月にお届けする予定にしています。

近づいてきましたら、またご案内させてくださいね。

ご注文をお待ちしています。



* * * *


暑い暑いといいながら、朝晩は秋の気配が感じられる今日この頃・・
昼間は蝉が元気に鳴いていても、涼しくなった夕べには虫の声が聞こえるようになりましたね。
オーブンがフル稼働する中、エアコンの効かない暑い暑ーーーいお部屋とも、もうすぐおさらばドキドキ
早くお布団にくるまって眠りたいものです(*^^*)

秋に移り変わりつつあります・・・ウフラブラブ



今週もすてきな一週間になりますように~\(^o^)/

読んでくださってありがとう。