Miyabiさんはお仕事をされながら、さまざなジャンルの雑貨作りを楽しんでいらっしゃるブロガーさん。

このたび読者プレゼントに当選し、すてきなプレゼントが届きました。


プリザーブドフラワーのリース・手作りの箱

アイアンフレームオブジェ

紫ドイリーマット

手作りの封筒たち

よく見るとわたしの名前が入っています♪



ご結婚が決まったMiyabiさん。
お式や新居の準備でお忙しい中でのプレゼント企画でした。
色みやデザインがそれぞれ違う3つの賞と、おまけの賞。合わせて4人へのプレゼント・・なんて太っ腹(*^^*)

どれも、とってもすてきです。
Miyabiさん。本当にありがとうございました。
大切に飾らせていただきますね。

どうか、末長くお幸せに♪♪♪





* * *



Miyabiさんの手作り雑貨たち。





すてきなのです、どれも。
Miyabiさんのリンクを張りたいのですが、その技術がなくて(先日hepさんに教えていただいたのに(/ー ̄;)ごめんなさい~~)
どうか、ペタから飛んでいってくださいますようにm(__)m