父の日に、
日頃の感謝を込めて
感謝ビールを贈りました。


寒菊銘醸さんのオーシャンビール。

↑ゆうかさん




ラベルのデザインは原田ゆうかさん。
アメブロの読者登録させていただいている、ここ岡山でご活躍のイラストレーターさんです。



モットーに胸を打たれました。
すてきな想いだなぁ・・
もの作りの姿勢にとても共感。

すぐに注文しました。



お世話になっている納品先の平翠軒さん、尾原珈琲さんにもプレゼント。


今日は専門学校でお世話になった先生が大学に講義にいらっしゃる日なので、午後、大学にお届けに行ってきます。




いつもありがとうございます。
これからも、
どうぞよろしくお願いしますブーケ1





昨日、岡山も台風の影響で一日雨が降り続いた後、夕方大きな虹が出ていました。

あっという間に消えていきましたが、
台風一過とは思えない穏やかなゆうべでした。

外でどんな嵐が吹き荒れても、
心の中はいつも、
温かさに満ちて
穏やかにありたいなぁと思いました。




それでは今日もよい一日を~虹