日曜日に

井原の山の中にある

「茶房巴」へ。










古民家の、懐かしいような空間で

季節のお昼ごはんをいただきました。









人参のフライ

ほっこり甘くておいしかったです。




さまざなお野菜料理や、
山菜料理、
おからのサラダ、
お出しのよくきいたお味噌汁も、
ごはんも、
どれもおいしくて

感激しながら

お外の緑を愛でながら

ゆったり寛いでいただきました。



ご褒美のようなひとときでした。



お茶は、このお釜からご自由に。



デザートにチーズケーキと珈琲をいただきました。



懐かしいテレビの中で泳ぐかわいい子。




久しぶりのお出かけでした。

心も体も喜ぶ、山の中のお昼ごはん。

また来ます。

ごちそうさまでした。







■茶房巴
岡山県井原市美星町明治4610
090-2296-2846
営業日:木~土曜日
   10:00~17:00
定休日:月曜日・火曜日・水曜日・日曜日
※第3日曜は 喫茶のみ営業
※ランチは要予約