いよいよ今週末に迫ってきました「のんびり市」

このイベントは、こころも体ものんびりとゆったりと過ごしていただきたいという主催者さんの想いから始まりました。

GWの一日を見晴らしのいいサンノゼの丘で、のんびりと過ごしてみられませんか虹

いろんな角度から自分を発見し、気づき、解放する癒しのブース。
おいしいもの、かわいくてすてきなもの達もお楽しみいただけます。

わたしも季節のチーズケーキをご用意してお待ちしていますチーズ



    チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


【のんびり市】

日時:2012年5月6日 (日)
10:00~16:00

会場:サンノゼの丘「和風モデルの家」
岡山市芳賀1735-279

http://www.sanjose.jp/sanjose/access.html

※雨天決行
雨天時はワッカファームさんと味祭さんは野外店舗のため欠席となります。



出店内容

【セラピー】

・津高台セラピールーム
バッチフラワー体験。
未体験の方是非!
1500円(ボトルつき)

・ミカーレ
「足裏ほぐしてリフレッシュ☆アロマセラピストのリフレクソロジー」

・のほほん堂
「気づきセラピー∞心身と魂に調和をもたらし本来の自分に戻る体験」

・キネシオロジー
「筋反射テストで潜在意識からのメッセージを選びお伝えします」
15分 500円

・カラーセラピー
「選んだカラーボトルの意味から心の内を知る事ができます」
10分500円

・ココネット岡山
「カラーブロックで心をひもとく楽しいカラーセラピー」
30分1000円

・メイク体験レッスン
「春メイクとスキンケアの簡単体験レッスン」

・アロマハンドマッサージ
「香りとタッチが心と身体を癒します」
15分500円

・Shoko女神の数秘術
「あなたの魅力を引き出す誕生数秘術素敵体験」
30分3000円


【食べ物】

・ワッカファーム
「無農薬野菜、野菜・ハーブ苗 、瓶詰め加工品、コーヒーなど販売。」

・菓子工房ぽわん
「果物や野菜・豆や木の実など、四季折々の旬を混ぜ込んだ季節限定のチーズケーキ」

・のらくら堂
「植物性おやつとオーガニック・フェアトレードの焼き菓子」

・murakami bakery
「国産小麦と天然酵母のパン」

・山田村
「お米屋さんが厳選したお米で作った山 田村の手作りおむすび」


【雑貨】

・【:ful*ful:】
木工・ステンド小物・消しゴムハンコ・ 布小物・編み物・革小物など。

・funny mama
ハンドメイド作品の展示販売(子ども服・小物など)

・party*party
布小物・アクセサリー・編み小物など


【ワークショップ】

・フラワーレ&アトリエAkika
アロマワークショップ&天然石アクセサリー販売

・味祭
「パン生地を竹に巻き、自分で焼いて楽しく美味しい遊棒パン100円~」




今回2回目の開催となるのんびり市。
さまざなジャンルの出店にわくわくします。

前回キネシオロジーを体験し自分の潜在意識にふれ、3%を占める頭(顕在意識)と97%を占める心 (潜在意識、無意識)の不思議をとても意識し、自分のことながらおもしろいなぁと思いました。

自分のことなのにわからない部分が97%もあるなんて。

頭なんて、たかだか3%の意識しか使っていないなんて。

自分が「自分」と認識している自分なんて氷山の一角ですね~。人間ておもしろい。




今回ご用意するチーズケーキの顔ぶれは・・・
酒粕、ラムレーズン、杏仁とラズベリーの二層仕立て、ピンクグレープフルーツ、ショコラバナナ、八朔とホワイトチョコレート、キウイフルーツ、アプリコット&チェリーなどの予定です。


のんびりと楽しみましょう。

いいお天気に恵まれますように。

サンノゼの丘でお待ちしています虹