離せないものが、そこにある | Little Green House

Little Green House

長野県の小さな緑色のおうちから発信中

こんちわーんキャッ☆

ルルでーすにこ


きょう、おさんぽちゅうに、おもちゃをもらいましたayumi


Little Green House

おもちゃありがとね~またね~にこ


さ、かえりますかねぇ溜め息


Little Green House

さ、おうちにつきましたわよにこ


Little Green House

これから、あんよをふくんですよねむっ


Little Green House

あんよをふかないと、おうちにはいれましぇんよ~むっ


Little Green House

はなしたくないものって、たまにあるわよねぽっ


Little Green House

このおもちゃ、たのし~いキラキラ



あこりんよりひとこと : ルルちゃん、もらったその日にすべてバラバラにして大満足だったようです・・・