おともだちといっしょ | Little Green House

Little Green House

長野県の小さな緑色のおうちから発信中

こんちわ~んきらきら

ルルで~す音譜


おさんぽにいこうとしたら、おうちのまえで、おともだちにあいましたにこ



Little Green House

あたちの、いっちばんなかよしさんが、みんないっしょにあつまったの~ラブラブ


ちょぉぉぉぉうれぴくって、だいこーふんでしたむっ


トイプーのはなちゃんキラキラと、ヨークシャテリアのレインキラキラちゃん


レインちゃんはね~、としうえのおとこのこなんだけど、あたちのミミの中のクンクンするのが大好きなんだよ~う苦笑


ちょうど高さがいいのかちら~んうひょひょ


いちばんのおともだちが、みんないっしょで、うれぴかったにへ



Little Green House