さよならとこんにちわ | Little Green House

Little Green House

長野県の小さな緑色のおうちから発信中

今日は、いよいよ納車の日ですビックリマーク

本当は、もっと前に納車できたんだけど、先週東方神起のファンミーティングで埼玉に行くのに、いきなり新車はちょっと運転に自信がなかったので、ちょっと待ってもらっちゃっていましたべーっだ!


で、今日、いよいよ納車です車


フィッティちゃんとさよならするのは、ちょっと辛いです・・・しょぼん

でも、新しいフィッティちゃんと会えるのも、楽しみですニコニコ



Little Green House

ディーラーのお店の駐車場にフィッティちゃんを置いて・・・

ちょっと泣きそうしょぼん


お店の入り口には、こんな表示が・・・目



Little Green House

さっきまで、フィッティちゃんとの別れが辛くて涙が出そうだったのに、このボードを見たとたん、テンションがあがってきた、ゲンキンなあこりんです・・・べーっだ!


これが、新しいフィッティちゃんですビックリマーク



Little Green House

なんと、この7月からの新色でオーダーした、ピカピカのフィッティちゃんですキラキラ

横幅は今までのフィットと同じサイズだけど、長さが50センチほど大きくなったので、駐車するときに気を付けなくてはっグー

ちびっこあこりんにとっては、それだけでも、かなり大きな車に見えちゃいますニコニコ


今だけの記念に撮影カメラ



Little Green House

ほぉ~

ナビを付けないと、中身ってこうなってるんだねぇ・・・


そしてそして



Little Green House

ピカピカの新車なんだ~

これからよろしくお願いします!!