芸能人ピグと初めて会った | Little Green House

Little Green House

長野県の小さな緑色のおうちから発信中

アメーバピグで毎日遊んでるあこりんです


まぁ、ピグライフに一番ハマっているんだけど・・・


で、ひとりで夜中にチクチク遊んでいたら、先日、こんなピグに遭遇しました



Little Green House

画面下に、頭にマークがついているピグ


マークがあるピグは、アメーバ公認の、有名人のピグの印です


で、いったい誰なんだろうと思ったら、橋本志穂(ガタルタナルタカの奥さん)でした

いや~、びっくりしました


もちろん、無言だったので、もしかしたら、お子さんがいじってるかもしれないし、本人じゃないかもしれない

でも、マークはマークなので・・・


一応、相手は無言だったけど、写真撮ることは伝え、パチリしちゃいましたカメラ


ちなみに、グッピグしたら、ちゃんとグッピグ返してくれましたグッド!

嬉しかったです


あこりんも、頭に何か目印つけたいな~

花、とか、ヒヨコとか・・・ニコニコ


花だったら・・・おバカみたいになっちゃうけどねあせる

あ、ヒヨコだったら、イっちゃってるかえっ


あはは汗



Little Green House