ブログネタ 海外番組で気になるのはなに? | Little Green House

Little Green House

長野県の小さな緑色のおうちから発信中

【ピグ限定アイテムGET!】「海外番組」で一番気になるのは、ドラマ?映画?バラエティ?音楽? ブログネタ:【ピグ限定アイテムGET!】「海外番組」で一番気になるのは、ドラマ?映画?バラエティ?音楽? 参加中


あこりんはドラマ 派!


なんですけどねぇ・・・
でも、いろいろ観ますよ~ニコニコ

とくに、下記にもある通り、現在BSチャンネルでBS Foxが1年間無料なので、いろいろ観てます!!

ドラマだと、「霊能捜査官 アリソン・デュボア」かな
これ、実在の女性をモデルにしてる刑事ものドラマなんだけど、面白いです音譜

夢で事件が出てきて、犯人がわかっちゃうアリソンが大活躍するもの
この、モデルになった女性は、以前別のテレビ番組で特集あって知ってたんだけど、本当にごくごく普通の家庭のお母さん兼刑事なんだよ目

こういう人がいれば、冤罪とか防げたり、犯人逮捕が早くなったりするんだろうなぁかお

あ、韓流ドラマも好きだけど、昔は日本にはアメリカドラマやイギリスドラマばっかり流れてたから、そっちも結構観ますよ~!!


それから、Foxといえば、やっぱりバラエティを一番観ます

というのも、やっぱり、

「アメリカン・アイドル」「Xファクター」でしょうチョキ

アメアイは、現在BS Foxではシーズン10が放送されてるんだけど、あこりんはBs11でFoxの番組がやっていたときのシーズン8から観ています

アメアイもXファクターも、歌のオーディション番組なんだけど・・・

いや~、アメリカはデカいね・・・
ってゆーか、いろんな人が多すぎっパンチ!

あこりん、アメアイの地方予選大会が好きです
だってだって、ものすごいいろんな(・・・ヤバそうな)人が出てくるから、面白くってにひひ

あんた、なんでここにいるのよ、的な人がほんっと多くて・・・
しかも、それでいて、めっちゃ自信たっぷりな人(・・・しかもかなりヤバい)がたくさん参加してくる
当然、予選で落選しちゃうんだけど・・・それを観てるだけで面白いです

本選までいくのは、やっぱり相当の歌唱力の持ち主と、さらに、自分自身のプロデュース力がないと上へは進めないかな、と思います
本選が始まると、やっぱりすごいね
そこにいるだけで、これが素人はてなマークって思っちゃうような人が大勢残ります

昔、日本でやっていた浅ヤンのオーディションとは全く違って、日本のは多少歌が歌えれば、あとはビジュアルとかプロデューサーの好みが影響してるんじゃないのっておもうことがたくさんあったけど、こちらは、ガチです
日本の人口以上の人たちの投票もあるので、かなりシビア叫び
しかも、審査員も毒舌だしね・・・

アメアイ10は、現在審査員は、ジェニファー・ロペスとスティーブン・タイラー、そしてランディ・ジャクソンに代わり、ちょっと優しい人柄の人が増えたかなとは思いますが・・・
ライアン・シークレストのハグの優しさは健在ですラブラブ

そして「Xファクター」

こちらは、アメアイ同様のオーディション番組なのですが、アメアイとの違いは、年齢12歳以上なら年齢上限なしという誰でも出られるもので、しかもピンじゃなくグループでの参加もOKというもの
内容はほぼ同じなんだけど、小学生からおばちゃんまで、いろんな人が集まって同じステージで競うというのが、面白いです

こちらの審査員に、アメアイの審査員をこないだまでしていた、サイモン・コーウェル、ポーダ・アブドゥル、それからL.A.リード、ニコール・シャージンガーです

こちらの番組では、審査員の家でパフォーマンス戦があるんですけど、この審査員の家って、どの家もすっごい家ですよ・・・叫び
これを観るのも楽しみです

どこの家も眺めが良い高台にあって・・・かならずプールがあって・・・すっごいセレブのおうちばかりですシラー

どちらも現在、放映中です


で、あこりんがアメアイ8のお気に入りのアダムっちをまた貼っておきましょう・・・
この人がいたから、アメアイにハマったといっても過言ではありません・・・


Little Green House
アダム・ランバートくんですラブラブ
すっごい歌唱力の持ち主で、アメアイ8では圧倒的な存在感でしたが・・・準優勝でしたあせる

ちなみに、BS Foxでは、「アメリカントップモデルズ」というモデルのオーディション番組もあります
こちらは、こわいです・・・
女って、こんなに怖いのね・・・という姿がバンバン観れて、かなりこわいです・・・ドクロ

「海外番組」で一番気になるのは?
  • ドラマ
  • 映画
  • バラエティ
  • 音楽
  • 韓流バラエティ

気になる投票結果は!?

1年間視聴無料★「FOX bs238」
FOX bs238

↑これがXファクターの審査員たちですね
左側から2番目の人が司会者です
真中が・・・サイモン・・・

FOX bs238

↑これがトップモデルの出演者・・・女だらけの戦いって、怖いんだってばあせる