デビフ 犬用フード7点セット | Little Green House

Little Green House

長野県の小さな緑色のおうちから発信中

モラタメで、デビフのフード缶やおやつをお取り寄せしましたビックリマーク


いつも、ルルちゃんは、デビフ缶をカリカリごはんにプラスして食べるのが、お食事メニューとなっておりますナイフとフォーク


で、いろんなお店で売っているデビフ缶を探して購入しているのですが・・・

一番のお気に入りの「ささみ&すなぎも」の缶は入っていませんでしたあせる


残念だったね、ルルちゃん・・・しょぼん



今回のラインナップは・・・


Little Green House

フード缶が4つ


ささみ&チーズ

ささみ&さつまいも

牛肉&チーズ

鶏肉のスープ煮


ちなみに写真のグリーンの缶が、お気に入りの「ささみ&すなぎも」ですドキドキ


それから・・・



Little Green House

おすわりくんのスティックタイプのおやつが3種類


ビーフタイプ

ささみタイプ

ライトタイプ


以上のラインナップが届きました音譜


おすわりくんは、いつもは袋入りの小さい一口タイプのものを購入し、お散歩やドッグランでルルちゃんにあげてはいたのですが、今回のようなものは初めてです


で、とりあえず、ルルちゃんはもう自分のだぁぁぁとわかったようで・・・



Little Green House

どれを食べようかなぁぁぁぁはてなマーク


とクンクンしていましたラブラブ!


うちに来た時から、実は、あげるものとしては、いつもささみ系のみをあげていたので、今回の牛肉系などは初めて食べるので、ちょっと大丈夫かな~と心配していたのですが・・・



Little Green House

早く食べさせてよ~むかっ


ということで、牛肉系をあげてみたところ、まったく問題なく、普通にぺろりでした


このフード缶ですが、「総合栄養食」と「栄養補完食」という種類に分かれていました


デビフのHPを見てみたんですけど、機能的にどう違うのかがハッキリわかるページが見つからず・・・プンプンDASH!

個人的にはカリカリに加えてあげるので、「栄養補完食」と書かれているほうを選択したほうが良いのかな~と思いつつも、どちらでも食べっぷりは良いので、気にせずにカリカリに混ぜていますべーっだ!


ただ、ルルちゃんがお気に入りのメーカーですが、お店によってはラインナップが少ないことが多く、たいてい「ささみ&チーズ」や「ささみ&さつまいも」がメインになっているので、他の種類を見つけるのは結構大変です

どこのお店でも種類豊富に取り扱ってくれてるといいな~と思います!!


特に、「ささみ&すなぎも」は近所の5軒中1軒しか置いてないので・・・ダウン