クイック&リッチ ブラッシングトリートメント | Little Green House

Little Green House

長野県の小さな緑色のおうちから発信中

先日、モラタメで応募した商品が届いたので、2週間試しました


試したものは「クイッリッチ ブラッシングトリートメント」という、わんこのブラッシング時に使うトリートメント剤です


うちのわんこは、フードが合っているせいか、あまり毛つやがない、ということはないのですが、このトリートメント剤を使ってブラッシングすると、リラックス効果もあるみたいです



Little Green House
いただいた商品の香りが、良かったのか、ごっそり毛が抜けたという感想よりは、シャンプーしました、的な感覚です

香りが心地よかったのか、こんな感じに悶えてました・・・ラブラブ!


Little Green House

手触りがサラッとして、ピカピカしたような感じキラキラ

お上品なお嬢さんな気分、って感じかな

これからも使ってみたいな~と思いました