先日のこと。

川崎競馬場小向厩舎
山田質調教師の厩舎にお邪魔させていただきました!

尊いひとときでした…
こちらはレヴドゥトゥースくん。
目がとっても綺麗な2歳のおとこのこ。
先月デビュー戦を迎えたばかり。
だんだん寄ってきてくれるようになってむちゃくちゃ可愛かったです。

私、数年前から競馬女子部というBlogを書かせていただいているのですが、その時のことはこちらにじっくりと綴りました

『川崎競馬場・小向厩舎にお邪魔しました!』

あわせてチェックしていただけると嬉しいです

お邪魔させていただいた山田調教師
関係者の皆様
貴重な機会にお声がけくださったTさん
ご一緒させていただいた皆様
本当にどうもありがとうございました!!!



あらためて




馬…

かわいすぎだぁー!!!