[emoji:e-68]鏡開きも終えまして、いよいよ芝居モード。

新年早々ノロウイルスの襲来に一家で苦しみました。
さっこまるの2007年、明日はどっちだ!!
ノロは噂に違わず苦しすぎだ(T△T)
でも、稽古始めまでにはバッチリ回復。

2月に劇団の後輩たちの発表会があり、その演出補佐をすることになりました。
3月には自分も出演する舞台が控えています。
こちらでは希望以上の役をいただくことができました。
芝居にふれる毎日が楽しいです。

事務所に顔を出すと懐かしい面々に出会います。
他愛のないおしゃべりがやる気をむくむく膨らませて、ちょっと挑戦したいことなんかも増えてきて。
本当に、あったかい劇団なんだよなあ。

こころにたくさんのものを蓄積しよう。
深く深く。



[emoji:e-338]主人公を演じさせていただいたポッドキャストドラマの予告編が「耳がミケランジェロ」さんでアップされました。

毎週水曜日配信予定。
よかったらチェックしてみてくださいませっ☆