[emoji:e-476]あけましておめでとうございます。

新年になりまして随分経ってしまいました。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません!

昨年はオンラインオフライン、本当にたくさんの方にお世話になりました。
2007年がみなさまにとってよい年でありますように♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



[emoji:e-68]と、いうわけで…
漸く大殺界を終えまして、輝かしい2007年がスタートです!!

大殺界…
辛かったです……

最愛のゼロ(犬)が他界してしまい
恩師が3人も亡くなり
重大なオーディションはことごとくものにすることができず
自分の無力さ、非力さ、甘さ、未熟さを痛いほど感じ
どれだけ涙を流したか知れません。

でも、2006年は自分から動いてたくさんのことに挑戦した年でもありました。

芝居
ミュージカル
ラジドラ
ネットラジオ
ナレーション
司会

演じることだけでなく
音響、企画、構成、脚本、演出、報酬交渉
試行錯誤しながらも、自分の足で進んだと思います。
お金をいただいてものづくりをすることの重さもひしひし感じました。
流れに身をまかせっきりだった養成所時代に比べると、ずいぶん考えて動くようになったなあ…。

あ!
忘れちゃいけない4月のモンゴル旅行。
これで人生観が大きく大きく変わりました!!

2006年の目標は『味』でした。
ひとつひとつをかみしめながら、あじのある人間になりたいという思いをこめて。
うむ、そこそこ達成出来たといってもいいかな。

2007年の目標は
「自分の器」を深くしようという気持ちをこめまして
『深』

何事にも余裕を持てるようになりたいです。
ゆったりと、堂々と。

がんばるぞお☆☆☆

みなさま。
本年もさっこまるはアグレッシブに活動して参ります。
どうぞよろしくご指導下さいませ[emoji:e-247]