予想外の出来事だらけの日々 | Little green    ~リト・グリーン~ にっき。

Little green    ~リト・グリーン~ にっき。

         
・・・・小倉北区着付けもできる美容室・・・・・

子育てしながら、仕事をしていると予想外の事がいろいろ起こりますねびっくり


今日は、長男(3歳)の4ヶ月ぶりの歯科検診。

フッ素塗って終わり‼︎

と思って行くと・・・・













初めての虫歯が3個もできていました笑い泣き



歯医者に行くにも、早めに営業を終わらせて行かないといけないので・・・・

あと3回行かないといけない

     &

次男(2歳)も歯科検診


と、なると営業を早く終わらせて帰る日が増えてしまいましたアセアセ



次男も最近チョコレートが大好きなので、虫歯ができてるかもガーンと、今さらながら今日は歯磨きを必死にしてみました(笑)



昨日から、鼻水もだしてる長男、次男。

熱を出しませんように・・・・スタースタースター

我が家の風邪防止は、食べて寝る!!です照れ