七五三の着付 | Little green    ~リト・グリーン~ にっき。

Little green    ~リト・グリーン~ にっき。

         
・・・・小倉北区着付けもできる美容室・・・・・

今年は七五三の可愛いお支度のお手伝いも増えて、とても楽しいシーズンでしたクローバー




私の長男の圭も3歳なので、袴にチャレンジ音符
















が、





















着付け終了後5分ももたずに








この姿(笑)


















ハイハイしてあっという間に、脱いでしまいました爆笑





3歳の袴姿、可愛い💕けど・・・・


やんちゃな男の子に袴を来て、可愛い姿を写真に撮るのは至難の業なんだな〜と、身をもって感じました笑い泣き