おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

お疲れ様です。

リトルさんです指差し

 

こちらもどうぞやしの木


ハワイに来て早いもので1年が経ちました。

 

といっても普段は仕事と家の往復しかしてこなかったから、あまりハワイらしいことをせずにあっという間に過ぎていった感じ。

 

2年目からはハワイらしいことをいっぱいして、日本在住の皆様をジェラシーで満たしていこうと思います知らんぷり

 

てかさ、

 

ハワイからブログお届けしてるのに、全然ハワイのことブログにしてないリトルさん。

 

Nespressoがどうだこうだ言ってる前に、ハワイのこと書こうか?

 

なんて皆さんの声がちらほらリトルさんに届いているので、

 

今回はお気に入りのコーヒーショップを紹介するおニコニコ流れ星

 


 

リトルさんは大のコミュ障なので、人がたくさんいるワイキキより、自然いっぱいのノースショアに行くほうが好きおねがいキラキラ

 

自分の家から大体30分くらいで行けるし、道中は景色が良過ぎるし、Every Little Thingの「Dear my friend」を9回ほどフルで歌うとすぐに到着するほどの気軽さがあって気に入っています。

 

(例え方の癖)

 



そんなノースショアの手前にあるのが「Green World Coffee Farm」ニコニコ

 

ハワイ観光の定番であるDole Plantationのすぐ近くにありますやしの木


https://maps.app.goo.gl/F1buYrK6M9WUvCQZ7?g_st=ic


 

店内はドリンクをオーダーする部分がまずあって、

 

そこを抜けると、きゃわいいお土産がたくさんあるギフトショップがあります星

 



ドリンクをオーダーせずにギフトショップだけ見るってのもできるんだけど、ドリンクはハワイにしちゃ手頃な値段なので、ぜひ頼んでほしいグッ

 


ほんでリトルさんはさ、ここのギフトショップに売っているコーヒー豆が大好きなんですわお願い愛

 

店内に機械が置いてるから、ここで焙煎して袋詰めして販売してると思うんだけど、種類のがめちゃくちゃ豊富なのびっくり

 

20種類は軽く超えてる気がするハッ

 

しかも「ノースショアブレンド」「レインボーブレンド」とかハワイならではのネーミングが可愛いんですよお願い虹

 

店内では試飲もできるようになってて、しかも気さくな日本人の店員さんもいるから、相談しながら自分にぴったりのコーヒー豆を見つけてほしいニコニコグッ

 

ちなみに今回買ったコーヒー豆

 



リトルさんは0.8オンスのコーヒー豆をいつも買うんだけど、小分けになってるものも販売されてるからお土産にもピッタリよねOK

 

購入時にコーヒー豆を挽いてくれるサービスもあるみたいです〜グッキラキラ

 

ちなみに、外に出るとこんな感じで下差し


(素敵なご夫婦ハート)


小さいながらもコーヒー農園があるのニコニコ

 

コーヒーを飲みながら農園内をゆっくり歩くもよし、椅子に座って「コーヒーうまああああ」って叫ぶのもよし、

 

非常にリラックスできる空間となっていますやしの木やしの木やしの木

 

ノースショアに行く機会があったらぜひ寄ってみてね〜うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

今日はここまでびっくりマーク

また更新します歩く

 

終わりっニコニコ