暇人一人暮らし

 

趣味は読書と

 

ウォーキング

 

TVerでドラマ

 

そしてブログ書き

 

 

 

 

なんと

 

全部無料で楽しめますね

 

つまり

 

究極のおケチです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと

 

春のドラマが終わりつつありますね

 

今期はスカが多く

 

2、3話でリタイアしたのがほとんど

 

その中で

 

何となく最後まで観てしまったのが

 

キムタク主演の

 

『Believe』でした

 

 

 

 

 

 

 

私の趣味にもう一つ追加!

 

テレビをみて

 

一人で文句を言うこと

 

これかなり重要な趣味

 

ボケ防止よ

 

 

 

 

 

このドラマでは私は

 

常にこう言ってました

 

 

 

 

 

刑事役の竹内涼真くん

 

 

 

 

 

無駄にカッコつけ過ぎ!

 

 

 

 

 

 

 

 

元々、甘いマスクで長身

 

格好つけずともカッコいい

 

でもこのドラマでは

 

皮肉さを出すためか

 

ずっとニヤニヤしてて

 

そして

 

ずっとサングラスを

 

かけたり外したり

 

手に持ったり

 

またかけたり

 

 

 

 

最初は

 

これも演出の一つだからと

 

気にしないようにしたけど

 

段々とイラついてきた

 

 

 

 

 

だって

 

夜のシーンでもサングラス

 

そしてずっとニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

サングラス

家に置いてこい!

 

 

叫んでしまいました

 

笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

思ったことは

 

 

 

 

 

キムタク

 

ちっこ!

 

 

 

です

 

 

 

 

 

特に竹内涼真と

 

キムタクが

 

机を挟んで

 

座ってるシーン

 

 

 

 

 

座ってる姿を比較しただけでも

 

キムタクが

 

 

小学生のように

 

ちっこい!

 

 

 

 

 

なんか

 

しなびた

 

シシャモみたいな・・・

 

バイキンくんダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

このドラマでは

 

二人が並んで立つシーンは

 

あまりなかったように思う

 

きっと

 

ちっこいのがバレるからだな

 

爆笑

 

 

 

 

さらにそれを証明するのが

 

妻役の天海祐希さん

 

常にペタンコ靴

 

 

 

 

 

最後に憧れの橋へ行くシーンも

 

ペタンコスニーカー

 

 

 

 

 

それでも

 

天海祐希さんの方が

 

どうみても背が高い

 

キムタクの方が

 

ちっこい!

 

驚き

 

 

 

 

 

バレてまっせ

 

キムタク

 

あんたは

 

ちっこいわ!

 

 

 

 

 

 

まあ

 

彼がちっこくても

 

私の人生には

 

何も関係ないけどさ

 

まあ頑張ってください

 

 

 

 

 

 

でもなプロフィールで

 

身長176センチって

 

嘘いうたらあかんよ

 

乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

それと言うといたろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう写真の時は

 

 

 

 

 

いくら自分が主演でも

 

 

 

 

 

 

ポケットから

 

手出せ!

 

 

 

 

 

あなた

 

ちょっと天狗に

 

なってきたん?

 

あかんで!

 

 

 

 

 

 

 

とかブツブツ言いながら

 

ドラマを見るの

 

すごく楽し〜〜〜い!

 

 

 

 

みなさんは

 

どんなドラマ観てたのかな?

 

ブツブツ言ってる?

 

スター

 

 

 

 

 

おしまいグラサンハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

夏でも私は

暖かいうどん大好きです