奈良の鹿といえば

鹿せんべいだが・・・

 

 

 

 

 

 

あるテレビ番組を観てたら

 

最近のインバウンドで

 

観光地に外国人が溢れてるという

 

特集をやってました

 

 

 

 

奈良公園や奈良まちにも

 

外国人がウヨウヨいました

 

最近、ちょっと行ってみようかと

 

思ってたのですが

 

行かなくて良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は元々

 

奈良公園の鹿どもは

 

自分勝手でイラつく

 

と思っていた

 

 

 

 

奴らは

 

鹿せんべいを持ってたら

 

ペコペコと寄ってくるが

 

持ってない人は

 

素無視だった

 

 

 

 

 

今は違うらしい

 

大量の外国人が

 

みんな鹿せんべいをやるので

 

どいつもこいつも

 

お腹がいっぱい

 

 

 

 

 

また鹿せんべいかい

 

もううんざりや

 

と言わんばかりに

 

口元に持って行っても

 

見向きもせず

 

完璧に素無視らしい

 

 

 

 

 

感じ悪いよなぁ・・・

 

でも

 

それだけ外国人が多いってこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな外国人に

 

どんな話題で盛り上がるか

 

と言うインタビューをしてた

 

 

 

 

いろんな国の人がいたけど

 

その中でもやっぱり

 

ダントツで自己中!

 

と思ったのが

 

フランス人

 

 

 

 

奴らは

 

オリンピックに問題あり

 

と思ってるらしい

 

反対だと言ってた

 

その理由は?

 

 

 

 

 

物価が上がるから

 

パリに住んでるとそうかも

 

まあこれには同意するが

 

さらには

 

街が汚れるから

 

 

 

 

これには

 

はあ?

 

と思ったわ

 

 

 

 

 

街が汚れる?

 

どの口で言うとる?

 

 

 

 

 

何かにつけ

 

趣味のように

 

デモをやって

 

美しいパリの街を

 

燃やしたり

 

石投げたり

 

お店のガラス割ったり

 

敷石剥がしたり

 

日頃から

 

犬のウンコ放置し放題

 

さらに

 

ゴミ箱はゴミが溢れ

 

ネズミがウヨウヨ

 

トイレ不足なので

 

あちこちで立ちションに

 

見事な野糞

 

それが当たり前のパリ

 

そうでしょ?

 

 

 

 

それを

 

今更

 

オリンピックすると

 

パリの街が汚れるだって・・・

 

 

 

 

笑わせるんじゃない

 

と思いました

 

 

 

 

それよりも

 

この温暖化の地球で

 

夏のオリンピック

 

冷房設備なしでやる国

 

それがフランスです

 

そこんとこは

 

問題にしないのかい?

 

何とも自己中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の外国人の話題は

 

日本の公園は秩序があって

 

くつろげるとか

 

日本のラーメンは最高

 

日本のアニメは最高とか

 

まあそんな可愛いものだが

 

 

 

 

 

なんと

 

若いフランス女性たち

 

とにかく

 

話題は100%

セックス

 

だとさ!

 

 

結論が

 

日本人男性の

アレは

 

小さい!

 

と締めくくってました

 

 

凝視凝視凝視タラー

 

 

 

 

 

 

おめえら!

 

もう

 

日本へ来るな!

 

小さいから

 

何だってんだ!

 

物申す物申す物申すアセアセ

 

 

 

 

あれ?

 

フォローになってない?

 

ガーン

 

 

 

 

まあ・・・

 

そう言うことで

 

あの・・・

 

とにかく

 

フランス人と


奈良の鹿は

 

自己中よね!

 

笑

 

 

 

 

 

おしまいスター

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

お中元は梅干しが嬉しい