フランスのお城の庭園

どこの城やったか忘れた

ウッセ城かな?

眠れる森の美女の舞台

 

 

 

 

 

 

夫婦って

 

お互いをどこまで

 

理解できてるのかな?

 

と常々思っております

 

 

 

 

 

 

結婚

 

夫が自己破産

 

離婚

 

母子家庭

 

国際再婚

 

イギリス移住

 

フランス移住

 

フランスで5回引っ越し

 

国際別居

 

夫がホームレス

 

 

 

 

 

これが私の結婚履歴です

 

 

 

 

 

結構な

 

波瀾万丈の人生

 

 

 

 

 

人生の甘いも辛いも

 

知り尽くした人

 

と思われがちですが

 

 

 

 

 

実は私

 

夫たちが

 

何を考えてるのか

 

今でも

 

全く、分かりません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この5月に

 

フランスに住んでいた

 

別居中の夫が

 

家を売って

 

自国イギリスへ帰りました

 

 

 

 

 

まあほんと大変だったわ

 

言葉の不自由な国で

 

家を売って

 

国際引っ越し

 

夫にとっては

 

完璧に

 

キャパオーバーだっただろう

 

 

 

 

毎日のように電話してきて

 

あれどうしよう

 

これはどうしたらいい?

 

と私に聞いてきた夫

 

 

 

 

結局

 

私のアドバイスは無視で

 

自分の弟の指示通りに動いたようだが

 

夫はいつもこんな感じ

 

 

 

 

まあでもなんとか無事に

 

イギリスへ到着した様子

 

 

 

 

イギリスへ上陸して

 

ロンドンへ向かう列車からも

 

私に電話をかけてきて

 

あれこれと子供みたいに

 

喋ってた夫

 

 

 

 

 

 

 

突然

 

ここ1週間

 

ピタッと音沙汰なし

 

仕事もしてないんだから

 

時間は十分すぎるくらい

 

あるだろうに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にも関係があることなので

 

都度アップデートしてほしい

 

特にお金関係は知っておくべき

 

 

 

 

 

元気にしてますか?

 

家を売ったお金は

 

もう銀行に振り込まれた?

 

 

メールを送ってみた

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

こんな写真が一枚

 

ポツンと送られてきた

 

本文はなし・・・

 

とりあえず

 

生きてはいるんや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ?

 

 

はあ?

 

 

 

 

 

ぶっ壊れた

 

道路標識?

 

 

 

 

 

何かの暗示?

 

 

 

 

 

本文なし?

 

 

 

 

 

 

人のこと

 

バカにしとんのかぁ!

 

 

 

 

 

もうほんま

 

イラつく!

 

 

 

 

 

ていうか

 

理解不能

 

 

 

 

お前

 

宇宙人か!

 

 

 

 

 

 

おしまいムカムカ

 

疲れる・・・

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

これからの季節

梅干しは必須よね!