昨日、自宅で一人焼肉!

壁の絵画も時計も全部避けて、

換気扇ガンガンでやりました。

でも家中、臭っさぁ〜〜〜知らんぷり

 

 

 

 

 

今日は朝から、

 

志尊淳くんの映画を一本観て、

 

(まだ熱は冷めてません!笑)

 

さらに暇に任せて、写真を編集して遊んでいました。

 

仕事はしたよ! ちゃんとね!

 

 

 

 

 

いつもブログではグダグダ文句ばっかり言ってますが、

 

今日はちょっと趣向を変えてみます。

 

 

 

 

ということで、

 

ほんま

怒るで!

 

と言いたい写真をピックアップしてみました!

 

あれ、やっぱり怒るんや・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田んぼにゴミを捨ててる奴がいる!

 

ほんま

怒るで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のランドセル

ド派手すぎ!

34900円!

 

 

ほんま

怒るで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がどの芸能人に似てるかやってみたら

 

松嶋菜々子!

 

 

 

 

ほんま

怒るで!

 

 

 

 

 

で、意地になって

 

もう一回やり直した。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は

北川景子

だとぉ〜〜〜




そんな綺麗なわけ

ないだろ!

 

 

 

 

 

 

ほんま

 

真剣に

 

怒るでぇ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

本日はこれくらいにしといたろ!


でも、マチャミでなくて

良かったあ泣き笑い

 

 

 

 

 

サリュひらめき

 

でも写真アプリってオモロイ!

 

でも当てにならんな!

 

でも暇つぶしにええな!

 

 

そうそう、

このファンデ塗って写真撮ったんやで

すると北川景子になっちゃった!

 

これも使うと、もうどうなることやら・・・

笑笑笑