今朝もオリンピックで男子スケート・ボードを観ていました。

 

 

 

男子・・・ってやっぱり男子やわ。

 

やることが荒っぽくて、失敗続出!

 

でも手加減なしで難しい技に挑戦しまくって

 

失敗、失敗、失敗  笑い泣き

 

 

 

 

 

かっこいい若者がたくさんいました。

 

ロン毛率がかなり高い。

 

結構おじさんも混じってました。

 

まあ年齢は関係ないよね。

 

 

 

いい笑顔です 爽やか君!

 

 

 

 

鼻高ッ! やはりロン毛 

カッコイイですね・・・

 

 

 

 

でも、こう言う男とは

 

絶対に

 

結婚しては

 

い・け・ま・せ・ん

 

 

 

 

 

 

日本人女性はこう言う男前白人男性に

 

弱いんだよねぇ・・・

 

そして苦労するの 笑

 

家政婦がわりに使われてね 笑

 

でも生活費は折半で働けって言われて。

 

そこへ子供でもできりゃあ、

 

もう地獄さ! 

 

子供は可愛いよ、でも

 

離婚したくても、ハーグ条約とかで、

 

子供を連れて日本へスッと戻れない。

 

戻っても月一でオッさんに合わす必要あり。

 

無理やろ、実際これ。

 

国際結婚、なめたらあかんねん!

 

 

 

 

 

あれ、話がかなりそれました。

 

 

 

 

 

さて本日、悔やんでいることは

 

外人と結婚したことではありません。

 

まあそれもすごく後悔してますけど。笑

 

 

 

 

以前にもこのシリーズで書いたことがあります。

 

 

 

 

 

 

今日のお悔やみは・・・

 

 

 

 

モスバーガーです!

 

 

 

先日、娘と外食した時行きました、モス。

 

オーダーの列に並んでいる間にどれにするか決める。

 

いろいろメニューがあって悩む。

 

値段がいろいろありそれも考える。

 

この辺でもう頭が混乱してくる。

 

フィレオフィッシュ、無難でうまい

 

たが、たまには違うものに挑戦もええか

 

モスはピリ辛が有名なのでスパイシーバーガーにした。

 

味はまあまあ、かなり喉にくるほど辛かった。

 

あとでレシートを見ると、

 

このスパイシーバーガーはセットメニューがなく、

 

飲み物、ポテトは別付け。

 

だから900円近くかかってるやん!

 

 

 

 

 

 

たかがハンバーガーに

900円!

 

 

 

 

 

そこですごく自己嫌悪

 

王将の餃子と天津飯食べたらよかった真顔

 

 

 

 

絶対その方が充実感があるよね!

 

 

 

 

 

さて、昨日の『ぼっち飯』

 

これ食べました。

 

 

 

 

酢豚

 

冷奴(半丁)

 

きゅうり浅漬け

 

ご飯少々

 

 

 

 

 

お気づきかと思いますが

 

私は、かなり少食です。

 

最近、胃が小さくなってきました。

 

腹八分目、いや七分目がモットーです。

 

 

 

 

 

だから、フランス料理のコースなんて

 

どう考えても食べることはできません。

 

大量に食べて、快眠快食で、不潔で

 

トイレをウンコで詰まらせる民族とは

 

どう考えてもうまく行きませんな!

 

笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

サリュあしあとあしあとあしあと

 

 

付録; 買いたいなと思っているもの

 

今うちの家には体重計、体温計がありません。