ヒモになりたかったモラ男 ① の続きです。

 

 

 

私が、イギリスで出会った時は、

 

モラ王国の王様は、もうすでにヒモでした。

 

だって、私との結婚を決めたというのに、

 

この王様は、ある中国女性と同棲中。

 

しかも、この中国女性のヒモ的存在。

 

その女性と一緒に買った家のローンもろくに払わず、

 

仕事を辞めて、のんきに大学生をしていたらしい。

 

 

 

 

で、この中国女性から、なぜか私に乗り換えた王様は、

 

そのヒモ人生を、新たに全うすべく、色々と計画します。

 

こういうところはマメです!

 

 

 

 

が、その計画は、ザルのような計画。

 

 

 

 

まず、俺様は、もうイギリスでは住めない!と宣言。

 

 

 

ええ〜〜〜なんで?

 

家賃が高いし、仕事がない!

 

いや、住むところも仕事も見つけようとしてないやん。

 

 

 

 

モラ王様の特徴は、人の意見、特に弟の意見に流されやすい。

 

弟がフランス最高!とか吹聴するから、もう心はフランス。

 

フランスは夢の国、フランスでビジネス、大成功!

 

そんな弟のマインドコントロールに乗って、

 

根拠のない妄想を、その頭の中で作り上げてしまっていた。

 

 

 

 

まあ、そこは怒りを抑えて、

 

王様の計画とやらを聞いてみました。

 

 

 

 

で、どうやってフランスで生活するの?

 

 

B&Bを経営する。お前は女将でやりくりしろ!

 

 

B&Bするなら、寝室5部屋はいるよ、

3000万やな。

そんなお金あるの?

 

 

 

ないな・・・ と私の顔をみる・・・ 

 

だったら、

 

日本茶とお菓子のティーハウスを経営する!

 

お前は、日本茶を輸入して、日本のお菓子を作れ!

 

 

 

 

日本のお茶とお菓子限定では、

フランス人どうかな、来るかなぁ・・・

 

 

 

 

だったら、デリバリーの弁当屋だ!

 

日本の食材で、日本の弁当を毎日200個作れ!

 

で、公園かどこかで、昼休みに売りに行くんだ!

 

 

 

食品は衛生基準がキツそうだな・・・

フランス語の研修もあるし。

 

 

 

だったら、日本人向けのツアービジネスをする!

 

俺はドライバーで、お前がツアーガイドしろ!

 

日本人の客を呼んでこい!

 

 

 

 

 

 

日本人、日本人、日本人・・・

 

 

 

 

 

 

 

モラヒモ王国の王様は、

 

最初から、日本人の私を利用して、

 

ヒモ的存在に収まる気が満々だったのです。

 

 

 

 

でも、なんでフランス?

 

夫婦揃ってフランス語も喋れんのに、

 

なんでフランスやねん!

 

 

 

 

モラ王国の王様のこの

 

壮大な無謀なヒモ計画は、

 

片っ端から、見事に大失敗!

 

いまだに、フランス語もろくに喋れず、

 

ヒモになり損ねたモラ王は、

 

今、きっとワインを買う金もなく、

 

一人で悶々と、女房からのメールを

 

一切無視して、どうにか独り占めした、

 

小さな田舎の家で、細々と暮らしているのでしょう。

 

 

 

 

 

知らんけどな・・・笑

 

 

 

 

何かいいビジネスが見つかるといいね、

 

ていうか、新しい金持ちマダムを見つけて、

 

心機一転ヒモ老人になれるといいね!

 

と思っておりまする・・・笑

 

 

 

 

そんな物好き、おらんやろうけどな・・・

 

 

 

 

さて、日本飯の時間です。

 

 

 

 

冷やし中華。  簡単でウメェ〜〜〜〜スノボサーフィン

 

娘がトマト嫌いなので、トマトなしですねん。

 

 

 

 

私のオススメは、これです。

 

レモンが効いて、ウメェ〜〜〜〜〜

 

シチリア産レモンって、ほんまかいな・・・?

 

 

 

 

サリュ晴れzzz