フランスに住んでいた時は、

 

ずっと心のどこかで、日本のこと、家族のことを

 

思って暮らしていました・・・

 


 

 

今、念願叶って、やっと日本帰国。

 

娘と孫と暮らしながら、

 

次に自分の一人暮らしを模索中です。

 

 

 

 

赤ちゃんは、とても穏やかないい子です。

 

クラシックが好きで、毎朝、クラシックを聞きながら

 

ご機嫌にしていますが・・・

 

クラシックを聴くと・・・

 

 

 

 

 

ウンコが出るようです。笑

 

 

 

 

 

母乳にミルクを足しています。

 

ミルクは、森永の『E赤ちゃん』

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんは、飲んで寝て、

 

どんどん、重くなってきました。

 

そして、おばあちゃんの私も、

 

食っちゃ寝で、どんどん重くなっていますタラー

 

 

 

 

赤ちゃんが飲み残した、哺乳瓶のミルク。

 

勿体無いからと、

 

コーヒーに入れて飲んでいるからです!

 

 

 

 

まさに、『Eおばあちゃん』

 

順調に、横に成長中です。

 

 

 

 

日本はもうすでに日差しもきつく、

 

暑いので、出かける時は

 

デニムは暑いので、

 

ワンピースがいいな・・・

 

 

 

 

ユニクロのワンピース便利。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は、こう言うのを買おうと思います。

 

 

 

 

そして、

 

果てしなく太って行きます・・・笑

 

まっいいかっ!

 

可愛い『Eおばあちゃん』になりましょう! 

 

 

 

 

 

 

 

こんなうまいもん、辛抱できる人の顔が見たいわ・・・

 

 

 

 

サリュラブラブ