ヨーロッパに移住してからはや8年以上。

 

楽しみはyoutubeで日本のドラマや映画を見ること

 

全く進歩のないオバさんです。

 

まあ、日本で働いてた時から、休日はそうだったから、

 

これが私の好きなライフスタイルなんだろう。

 

わざわざ、荷物まとめて旅行するのも好きじゃないし、

 

人混みへ出るのは真っぴらごめんなすってと言う人。

 

 

 

 

 

最新の連続ドラマは、なかなかyoutubeにはアップされない、

 

けど、最近、『グランメゾン東京』ていう

 

今期始まった木村拓哉のドラマが順調に第五話までアップ!

 

 

 

 

 

 

 

ヨッシャア〜〜〜〜グッこれは儲けもの!ハートのプレゼント

 

 

 

 

 

これを逃す手は、あ〜〜〜りませんよ!

 

 

 

 

 

こういうレアなやつは、途中まで観て、

 

あくる日に続きを見ようと思ったら、

 

『この動画は削除されました』チン!

 

と言う経験があるので、昨日、必死で一気に観た。

 

暇でしょ? はい、暇です!口笛

 

 

 

 

 

第5話まで観て

 

私の個人的感想はね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『なんかいつも通りのキムタク節』・・・

 

って感じ。

 

 

 

 

まあ、見る前から予想はしてたけどね。

 

なんでアイツはいつも同じなんだ?

 

いや、別に奴に恨みはないけどな、

 

なんか、いつもいつも

 

だいたい同じやん。

 

 

 

 

 

いつもカッコつけてて

 

いつもカッコいい職業の役やん

 

いつもかなり若者ぶっててさ

 

いや、そりゃあ、他の47歳のオッサンと

 

比べたら、数段かっこええけどな・・・

 

脇役の沢村一樹、52歳?

 

こっちの方がなんぼか落ち着いていい男。

 

 

 

 

 

 

キムタク、結構、もういい年になってきてるやん、見た目。

 

いや、誰でも年取るからそれはええねんけど

 

演技が昔のまんま。若い頃のキムタクのまんま。

 

 

 

 

 

 

この『グランメゾン東京』でも

 

まだ必死で若っぽい雰囲気で行こうとしてるやん

 

ボーダーのTシャツとかきて、前髪ガサッと深く下ろして

 

話し方も、『やってみないとわかんねえじゃん!』とか言ってるし

 

じゃん?て何? ええ歳こいて、目の下がたるんできたオッサンが

 

じゃん?て何? もう少し普通に大人の言葉でお願いします。

 

ショルダーバッグを頭に引っかけて歩いたりとか、やめてんか!

 

 

 

 

 

『料理に命をかける型破りなシェフ』 はいはい・・・

 

パリに2つ星レストランを経営していた。 はいはい・・・

 

が、アレルギー食材混入事故があってパリを追われ、

 

日本の恥と呼ばれ、職を失う。 はいはい・・・

 

 

 

 

 

 

なんやこれ?

 

パリで2つ星レストラン経営?

 

これだけでもう現実逃避やろ。

 

 

 

 

 

 

カッコよろしいなぁ・・・ 

 

はっきり言って、もう飽きたわこう言う設定。

 

 

 

 

 

もっと他の汚れ役とかしてみたら?

 

 

 

 

 

仕事ができない万年平サラリーマンで、

 

会社でめっちゃいじめられるヘボオヤジとか

 

 

 

 

 

オカマバーを切り盛りする中年オカマのオッサン役とか

 

 

 

 

 

頭禿げて、腹出て、気が弱いオタク男が

 

毎晩、フィギュアで ピュンピュン!

 

とか言いながら遊ぶ役とか、

 

 

 

 

 

借金まみれで、サラ金に追われて、ボコられて、

 

白のブリーフ一丁で路地に放り出され、

 

鼻血出しながらゴミ箱の横で震えてるオヤジとか

 

 

 

 

 

まあ、一歩譲って、

 

かっこよく金を巻き上げる詐欺師だけど、

 

反対に女詐欺師に詐欺られる役とか

 

 

 

 

 

貧乏どん底守銭奴男が銭ゲバになってどんどん

 

キチガイモンスターと化していく話とか、

 

 

 

 

 

なんなら、私がシナリオ書いたるで〜〜〜

 

カッコいいキムタクは、もう卒業しろ!

 

 

 

 

 

と言いながら、次に第6話がアップされるのを

 

心の底から待っている私です!

 

ははは、へへへ、ひひひ、性格悪!うんち

 

ドラマって、観て、文句言うのが醍醐味やもんな!

 

 

 

 

 

みんなの感想はご自分で味わってね。

 

人それぞれだからさ。

 

 

 

 

一つ言うとくけど、『グランメゾン東京』

 

これを へんに略すことは許さん!

 

と思ったら、世間ではもうすでに

 

『グラメ』と

 

略しているらしい・・・アセアセ

 

 

 

 

 

死んどくれ!パンツうんちパンツうんちパンツうんち

 

 

 

 

サリュスノボ